2008年04月06日

★スズフク



今日は三島さの字太鼓を観に市民文化会館に来ました。
公演前に腹ごしらえ♪
市民文化会館前のスズフクで辛口ラーメン行きました!!

最近NETZ☆LET'S(熱烈)に追いかけているあっさり系醤油ラーメン!…イイ!
しかもワタクシ、辛いもの大好きなんでよりサイコー!
ご主人のお人柄ナイスです。
ワタシ、お釣りもらう時「400万円です」って初めて言われました…!憧れだった!大阪行かないとダメかと思ってた!!うわーうわーうわー!マジで感激!!

そんなこんなでおいしく完食です。

あっさり醤油ラーメン度:★★★★☆
具沢山度:★★★★☆
スパイシー度:★★★☆☆
お父さんのナイスキャラ度:★★★★★
テレビでやっていた警視庁24時シリーズの続きが気になる度:★★★★☆

次は激辛に突撃するぜい☆
激辛みそラーメンも捨てがたいけど、やっぱり今のワタシは醤油ラーメン!

皆様からのおススメラーメン店情報、お待ちしています。


同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事画像
★秀太
☆忠華
☆スズフク②
★毎度!
★酔虎伝
★麺屋 中川
同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事
 ★秀太 (2008-05-04 18:00)
 ☆忠華 (2008-05-03 18:00)
 ☆スズフク② (2008-04-30 23:00)
 ★毎度! (2008-04-11 17:14)
 ★酔虎伝 (2008-04-10 08:54)
 ★麺屋 中川 (2008-03-30 23:58)

∴ この記事へのコメント
スズフクさん 一度は行かねばと思っているのです カミさんがいつも行こうというのですが なぜか一度も僕は食べれない。。。 今度こそ食べるぞ~~~~
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月07日 09:43
 あやchan、(*´∀`*)コンニチワ~♪

 お~ッ!辛口派ですか~?
 私はお子ちゃまなので、カレーでも麻婆豆腐でも
 み~んな甘口でやんす~(笑う)
 
Posted by Rei at 2008年04月07日 17:45
スズフクさんのラーメン、美味ですよね。
前の会社に入社したての頃に同僚とよく食べに行ってました。
あまり辛味に強い方ではないのですが、スズフクさんのラーメンは完食してました。
そういえば、例のラーメン屋さんにも行かれたそうで(4/4のOAより)、羨ましい限りです。

ちなみに私は昨日(4/6)、東京へ『滝沢演舞城'08 命(LOVE)』を観に行ってきました。
滴る汗が肉眼で見えるほど近くて、感激(観劇)しました。
Posted by カズナ at 2008年04月07日 19:51
おはようございます。スズフクって136沿いですよね。。。有名なので行ってみたいのデスが、

腎臓に負担をかけてしまうので、今は行くと死期を早めてしまいます(笑)

そこまでひどくありませんが、念のため。なおったら足を運びます。
Posted by べっち at 2008年04月08日 08:06
>>kiyoさん
ワタシは楽寿園前のスズフクに行ったのですが、懐かしい中にもスパイシーな部分があって(辛口だからか!?)、チャーシューは「えっ、この値段で3枚ですか!?」とお得感ARIARIでいいラーメン屋さんでした!
カレーもおススメらしいですよ!いっそkiyoさん、カレーラーメンいかがですか(笑)!

>>Reiさん
ワタシは小さい頃からオッサン舌で、酒の肴みたいなものが大好きなのです…
なので今もケーキなどはあまり得意じゃないのですが、辛いモノは大好きです!
あっ、でもスズフクさんの辛口ラーメンは、あんまり辛くなくて時折「ピリッ」くらいなので、甘党のReiさんにもおススメですよ~!
超甘党!の場合は、普通の手打ちラーメンが良さそう、かな??

>>カズナしゃん
おかえりなさい~~~~!!今回のタッキーはいかがでしたか?
毎回滝沢演舞城はいろんな意味で(変質者?の乱入とか)ニュースになっていますが、今回は無事だったんでしょうか…
例のラーメン屋さんおいしかったです~~~!!大盛りにしなかったことを後悔しました。
是非カズナしゃんとも行きたいわ…その時は大盛りでヒアウィーゴーしますので4649!
スズフクさん、以前から噂は聞いていたのですがおいしかったです!
激辛が気になる~~~!次回は激辛食べてまたレポしますね!

>>べっちさん
ホウホウ!136沿いにもあるのか~と思いネットで調べてみたら、136の鈴福さんと今回ワタシが行った楽寿園前のスズフクさんは姉妹店(兄弟店?)だそうで!
楽寿園前のスズフクさんはラーメンと同時にカレーも売りらしいので、カレーだったらべっちさんにもどうでしょう?あんまり腎臓に負担はないんじゃないかな?スパイスだし!店内、めっちゃカレーのいい匂いしてました…!!カレーも魅力的…!ああ、次何食べよう!!
Posted by あやあや at 2008年04月08日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
★スズフク
    コメント(5)