2009年09月07日

『秋を感じる時』



今日のテーマは『秋を感じる時』です!
スーパーにブドウが出た時、きのこがフューチャーされた時、テレビでシチューのCMが流れ始めた時、どんな時に秋を感じますか?
メッセージお待ちしてます!

写真は昨日、テニスの王子様のイベントに持って行ったペンライトです。
消えた光の物悲しさが、秋を感じさせる…!!



Posted by あや at 10:32│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
秋を感じる瞬間!(^O^)/

ビールで秋限定が発売された時、

新聞等で秋刀魚の漁獲量などが報道された時(ちなみに今年も豊漁だそうです)

僕たちの夏休みが始まる時、(伊豆観光業者は皆さん、そう思うんじゃなかろうか!?)


以上です。

あやさん、2009秋を楽しみましょうね。

素晴らしい季節をお過し下さい。
Posted by biro(西伊豆:居山) at 2009年09月07日 10:52
あやさん、こんばんは。「秋を感じるとき」、
ぼくは、学生スポーツです。
東京六大学野球の秋のリーグ戦や
関東大学ラグビーのリーグ戦&対抗戦グループの試合、
それから大学の駅伝競走の“出雲駅伝”や“箱根駅伝の予選会”など
学生スポーツの開幕は、まさに“秋を感じるとき”です。
あやさんは、スポーツですとどんなスポーツイベントに秋を感じますか?
Posted by O-CHAN at 2009年09月07日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『秋を感じる時』
    コメント(2)