2009年08月10日

『○○フェチ』



今日のテーマは『○○フェチ』です!

素直〜に、「○○が好き」的なメッセージで!!ね!!
放送時間が夕方だからね!!
あまりおイタが過ぎるメッセージはご紹介できませんのでご了承ください(^_-)



今日の写真も食玩です♪

ワタシ、ミニチュア玩具フェチですのん!



Posted by あや at 09:28│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
どーも。
夏バテと
ブログ(=イーラ・パークで連日更新中)&番組メッセージの
ネタ切れが怖い“枯葉色のスマイル”です。

枯葉色のスマイル・・「声フェチ」です。

きっかけは・・声優の麻績村まゆ子
(現在はひらがな表記の“おみむらまゆこ”)さんの
声を聞いて、思わず好きになってしまった。

元々は女性アイドルFANだったのですが、
おみむらさんの声を聞いたあたりから、
声優さんに興味が出てきました。
(最近では、平野綾さんとか、水樹奈々さんなど)

いろいろな声優さんの声を聞くうちに
コミュニティFMにたどりついて、今現在。

※そうそう・・陽子さんの声は
ある意味、ツボなんですが(←自爆)

あやサンは、アニメ好きと聞きますが、
女性の声優さんですと、誰の声が好きでしょうか。
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年08月10日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『○○フェチ』
    コメント(1)