スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。 

Posted by スポンサーサイト at
 

2008年06月19日

お知らせ

ちょっとしたお知らせです。

まだ先の話ですが、来月のある日、南無三Daysは公開生放送を予定しています!!

ウオッホホ~!!
ワタシにとっては初の公開生放送です、ウッホホ~!!

会場来られる方も、そうでない方も、皆さんに楽しんでいただける放送にしたいと思っております。

「こんなテーマでどうじゃろかいな!!」

など、リクエストありましたらアドバイスをギブミーです。
今のところ案として挙がっているのが…

1)小さい頃の夢
2)My Best 飲み物

です!!
どうかしら…メッセージ…書きやすい?書きにくい??(先週の『前世』が難しいの声多数だったため、テーマ設定に弱気になっているワタクシであります)


当日はボイスキューとしてもたくさんイベントをご用意しておりますので、お時間の都合がつく方はどうぞお越しください!
豪華景品とかもあるみたいですよ!!

またイベント詳細など決まり次第お話できるかと思いますので、おったのしみに~♪
 


Posted by あや at 18:40Comments(5)ラヂオの時間
 

2008年05月12日

龍城祭ダヨ、全員集合





番組にナウなヤングことティーンのみんなが遊びに来てくれました!
週末は(18、19日と)龍城祭だそうですヨ!後夜祭はフォークダンスde韮山高校。
写真クリックで僕とオクラホマミキサー!

本家ブログへは下のバナーからもドウゾドウゾドウゾ!


お亜矢や!親にお謝りなさい!!
 


Posted by あや at 18:00ラヂオの時間
 

2008年05月02日

スイートポテト?





BISTROきんようび、今日のボイス級グルメはようかん+バターでした。
(写真クリックで本家記事にゴーエンゴー)


本家ブログへは下のバナーからもドウゾドウゾドウゾ!


お亜矢や!親にお謝りなさい!!
 


Posted by あや at 17:35ラヂオの時間