2009年09月14日

『この秋、○○やってみたい!』


今日のテーマは『この秋、○○やってみたい!』です。

涼しくなってきて、新しく何か始めたくなりますな〜。
皆さんのスタート希望を教えてください♪

写真は先日ディズニーシーに行った時、お店の方が折ってくれたデイジーナフキン。
私も手先が器用になりたいなぁ…



Posted by あや at 15:36│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
人妻(お母さん)亜矢女王さま

ほんとお久しぶりでごめんなさい。

FC2の方はコメント入れられないようなのでここに。

仕事が変わりなかなかラジオが聞けなかったり、
我が家の位置が、ボイスキューブラックポケットで、電波の入りがほんと悪かったり、(三島高校南、TSUTAYA付近)

ほんとごめんです。

去年はワクワクの台車作りながら、(日曜日が多かったので)
なんとかラジオを向きを合わせて・・・ミナコさんに何回か・・・・

仕事が6時までなので夕方も・・・
夜もバイトしてたり・・・(^^;)

まぁ、言い訳だけどm(ーー)m

ほかの放送局に浮気しているわけではないので許されて!

なんとか元気でやってます。魔天郎。

ps
あっ、ちなみに悟空の設定身長は175センチですよ。
今回作ったのは髪の毛おっ立っているので2メートルくらいですかね?

http://matenro777.i-ra.jp/

ブログもmixiと掛け持ちしていて、ガラケーの時はメールで一回でアップできたのに、スマホにしてから調子が悪くて、mixiがメインになっちゃって。
文章打つのも遅いのでイーラは滞りがち・・・・
ガンダム父ちゃんが見てくれているので、ガーと~用の連絡ツールみたいになってます。

twitter、Facebook、登録していてもやってないし・・・
ラインなんて全然わからないし・・・・

だんだんオヤジになってきている今日この頃・・・

こうやって時代に乗り遅れていくんだろうなぁ・・・・
Posted by 魔天郎。 at 2013年08月18日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『この秋、○○やってみたい!』
    コメント(1)