2009年07月20日

『旅』




今日のテーマは、
『旅』です!

行きたい旅行先、思い出の旅、旅に聴きたい曲、旅行の必需品などなど♪
メッセージお待ちしてます!


ワタシは今、旅芸人です。

ドラクエの話です。



素直に旅的なものを語るのであらば、韓国に行きたいのう。いかの塩辛が食べたいでごわす。

写真はせめて韓国気分を味わおうと、キムチの素で作った激辛パスタ。
激辛のはずが、単ににんにく臭いだけのパスタになってしまいました。あんまり辛くなかった。最近ますます辛いものに対して麻痺している自分がいる。



同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
『行ってみたいところ』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)
 『行ってみたいところ』 (2009-05-11 08:37)

Posted by あや at 10:44│Comments(2)テーマ告知
∴ この記事へのコメント
こんにちはー。
久々の訪問ですた。

父の長期出張と言うか転勤で、
夏休みは愛知のほうへ旅行へ・・・・。なんて話になっています(笑


旅行へ行く時はカメラは必需品だと思います!!
写真部だったのでなおさら。それからPC。
一人で沼津とか、富士、あとは御殿場とかもちゃりで行きますね。
富士山撮るのとかはまったし(笑

韓国良いですねぇ。
韓国語は全くわかりませんが史跡とか巡って、市場で美味しいもの沢山食べたい(泣

ドラクエよりもFFの方が好き・・・・・・。
携帯のゲームはFFだったからねぇ。

あやさんはニートについてどう思います??
先日親と喧嘩したときのテーマがニートで、、、
あやさんならわかってくれると(以下略
Posted by Mr.名無しくん at 2009年07月20日 12:09
あやサン、こんにちは。
夏バテには負けたくない“枯葉色のスマイル”です。

さて、テーマ「旅」ですが・・

旅というほどのモノではありませんが、
コンサートやライブを見に行く時には
ちょっとした「旅気分」な感じがします。

<その理由>
開催されるコンサートやライブの大半は、
「コンサートツアー」「ライブツアー」と呼ばれておりますよね?
それを見に行くのであれば、
『コンサート見学ツアー』『コンサート見物ツアー』
あるいは『ライブ見学ツアー』なんてどう??

こんなノリなんです、ハイ。

<詳細>ってあまり詳しく書いてないけど(汗)
http://idolfanclub.i-ra.jp/e120932.html


※まぁ、コンサート見学ツアーって言っていながら
 今まで幾度となく計画倒れになっている自分。
 これではとても説得力ゼロ(確実)。


この秋・・。
ビックなイベントが10月に開催されます。

コンサート“ツアー”って銘打っていませんが・・

コンサートを見に行くのですから
「コンサート見学ツアー」でOKかな?

目的地は・・言うとアレなので伏せますが・・。

見に行けて『ギザウレシス』になるか
見に行けず『ギザカナシス』になってしまうのか!?

(・・これで誰のコンサート行くのかバレますけどね)


夏バテした時点で
『ギザカナシス』になってしまう予感がするので、
今が一番大変な時期ですが
何とか『萌えていけ!ファイヤー!!』で
乗り切りたい“枯葉色のスマイル”でした。
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年07月20日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『旅』
    コメント(2)