2009年08月31日

『好きな曜日は?』



今日のテーマは『(一週間で)好きな曜日は?』です!

ワタシは月曜と木曜が好き♪
なぜなら旦那様が残業で夕御飯がいらないことが多いからです(^_^;)
写真はそんな日の一人ご飯、マグロユッケです。
楽でいいのだ…



Posted by あや at 11:20│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
あやさん、こんにちは。台風、こちらの影響は峠を越えたようですね!
夕焼けが見れました。
さて、テーマの
“好きな曜日”ですが、木曜日かな?
週末の金曜・土曜の前の一番気持ちがホッとしていることができるのが木曜日です。
金曜日は、会社の仕事+アルバイトで忙しいケースが多いですし、土曜日は、その反動でかなり疲れて寝る時間に割いていますので…。
では、番組がんばってくださいネ。
Posted by O-CHAN at 2009年08月31日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『好きな曜日は?』
    コメント(1)