2009年02月03日

『思い出の恋』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは「番組内でコメント」という形を取らせていただいております。よしんば記事へのレスがあったとしても遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


gaikotsu 01aya's 南無三Days 2月4日(水)20:00- OA!
メッセージテーマは、『思い出の恋』です!
バレンタインがなんぼのもんじゃい!!

過去の恋バナ、まだ見ぬ恋バナ、お待ちしております。
痛い失恋エピソードもいっそ笑い飛ばそうぜ!!
もちろん、今現在の恋バナ(という名のノロケ)も、まぁそれなりに…?ご紹介します。



本日の写真は最近のワタシの恋人、ウェブカレ竜士くんです。
チミとワタシは思い出の恋と語れるほどの仲になるのかや…
このウェブカレ、クリックするほどに恋仲が深まっていくらしいのですが、
残念ながらめんどうくさがりのワタクシですので、なかなか進展しません。
相変わらず、竜士くんオススメの音楽を聴かされています。
しかもこの音楽、クリックするとほぼ同時に結構な音量で流れ出すので、
まぁ…正直…迷惑っちゃあ迷惑です…な。


[ブログにおけるコメント受付期間]
 2月4日(水)番組終了まで!
 リロードを覚えたので、放送中、ブログ宛にメッセージくださってもOK!

 
メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com


同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)

Posted by あや at 08:39│Comments(4)テーマ告知
∴ この記事へのコメント
あやさんこんばんわ(^o^)僕の思い出の恋は中学校の時に付き合ってた先生との事です。当時中学二年だった自分は副担任のS先生(当時23才)に惚れてしまいました。勉強は嫌いで学校行くの嫌だったけどS先生に恋してからS先生の授業だけは真剣?に取り組んでいました。好きになったら即行動派の僕は先生にデートの誘いをしました。「今度遊びにいきませんか?」って言ったら先生も喜んで?「良いよ」って言ってくれました☆デートは横浜に行きました。みなとみらいに行き観覧車に乗って観覧車の中で先生に告白しました。今まで何度も告白してふら続けてきたししかも先生だったのダメかと思ったら見事成功しました☆次の日から嬉しくて毎日楽しい学校生活が始まりました!しかし一ヶ月後に沼津でデートしているとこをたまたま他の先生に見られてしまったのです(T-T)次の日呼び出され事情聞かれました。「このままつきあってたら先生を解雇するしかないと」学年主任の先生が言いました。納得出来ない自分は学年主任と揉み合いの喧嘩をしてしまいましたが結局話し合った結果別れさせられてしまいました(>_<。)次の日からは数日間は悲しくてまともに学校に行けませんでした。今頃先生はどこにいるのかと思ってたらなんと姉の子供(小学校)の学校の先生をしていました。姉の子供に頼んでアドレス交換してもらい今はメル友をしています。でももしあの時別れてなかったら今頃どうなってたんだろう…
Posted by ミッツー at 2009年02月03日 20:56
あやさん、こんばんは。

思い出の恋ですか・・。

過去の“片思い話”も、
憧れの話などいっぱいしたいのですが・・
ココで書いちゃうと、「また心の傷が・・」ということで、
パスします。


いまだに歯車が噛み合わない“枯葉色のスマイル”より。
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年02月03日 22:13
アヤさんこんにちは。僕の思い出の恋は24の時ですね。当時5年上彼女と付き合っていました。いろいろな所に行ったり、お互い仕事の後待ち合わせて会って話したり、喧嘩したり。6年前に喧嘩別れが原因で別れてしまったけど、素敵な彼女でした。というわけでspontania(伊藤由奈)の「今でもずっと」をお願いします。
Posted by べっち at 2009年02月04日 09:51
あやさん、こんばんは。『思い出の恋』、ぼくはきのうのよるのニュース番組での特集を見て、ひらめきました!
それは、“高校野球”です!
今からちょうど30年前の夏の甲子園の
“箕島×星稜”延長18回の死闘の特集で、
「奇跡を越えた!」というフレーズがついていましたが、当時小学生だったぼくは、この試合に“恋”していました。
もうテレビの前に釘付けで、特に延長戦になってからの箕島の2度の奇跡の同点ホームランがいまでもなつかしくよみがえってきます。
あの日のよるは、裏では巨人×阪神戦も行われていたのですが、もう全く見る気なし!この大熱戦に“恋していました”よ!あやさんは、このような“恋”は、したことありますか?
Posted by O-CHAN at 2009年02月04日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『思い出の恋』
    コメント(4)