2009年05月18日

『メール』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは「番組内でコメント」という形を取らせていただいております。よしんば記事へのレスがあったとしても遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


今日のテーマは『メール』です。
本日、5月18日は「こ・とば」の日だそうで。んじゃメールで!テーマはメールで!そういう感じで!!

いやしかし。今日は初夏らし~い、いいお天気でありますなぁ。
昨日の嵐はどこ吹く風!
山中城祭りはあいにくの春の嵐でありました、大雨、強風、霧…
しかしながらそのような中、お越しくださった皆様ヴェリヴェリ1009!(センキュー!)



写真は小田原馬廻り衆、北條手作り甲冑隊の方と!

雨だから、手作り甲冑(紙やダンボールでできてるんですよ!)がダメになってしまわないか、ハラハラしました。
手前に写るはボイスキューの雨女衆(!?)です。

[ブログにおけるコメント受付期間]
 5月18日(月) 番組終了まで!
 19時の時報が鳴るその時まで、皆様のメッセージをお待ちしておりまする。


 メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。

FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com



同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『行ってみたいところ』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『行ってみたいところ』 (2009-05-11 08:37)

Posted by あや at 07:23│Comments(4)テーマ告知
∴ この記事へのコメント
おっ!今流行りの歴女(レキジョ)ですな・・・

流行りに敏感な デキ~ジョ(出来る女)ですな!

毎度毎度気がメール(滅入る)
Posted by 天城声天城声 at 2009年05月18日 07:55
こんにちは。雨の中山中城まつりお疲れさまでした。今日の静岡新聞にも合戦の様子が掲載されていました。あやさんて雨女だったんですか?

メールって便利ですね。10年前はメールの使い方さえもわかりませんでした。最近はちょくちょく携帯からボイスキューにメールを送らせていただいてます。
金曜日とか読まれていますか?
ハニリクは、中村優「ジブンカラー」をお願いします。
Posted by べっち at 2009年05月18日 15:36
あやさんこんにちわo(^o^)oメール… まだ10代時は遊びたい盛りでメル友がいっぱいいましたね…今の自分ではあり得ないくらいのアドレスの件数でした… 昔はメル友を作るサイトがいっぱいあったので暇さえあればやってました。 はじめの頃はまだ携帯に写メールとかない時代だったのでメル友が出きるとよくプリクラ交換とかしていました。写メールが出来るようになるとすごい便利になりましたね。その写メを見る瞬間が一番ドキドキでした!かわいい子かな?とか同じ三島市内だと知り合いじゃないかな?とか思いながらドキドキしながら交換してました!最近じゃ厳しくなったのでそんな簡単にメル友が出来るサイトがないみたいですね。昔はいっぱいメールが来てたのに今では彼女からの1日2件位と横浜の負けメールしか来ません… ちなみに今久しぶりの友達から来たメールが「横浜の大矢監督辞任」メールでした。
Posted by ミッツー at 2009年05月18日 16:21
あやさん、こんにちは。きのうとは、うって変わって暑くなりましたね。あさ・ひると会社のグラウンドで走って汗をたっぷりとかきましたよ。
さて、今週のテーマの
“メール”ですが、
最近は、ニュース速報やお天気情報、さらにプロ野球の結果などの情報メールをよく携帯からもらっています。
今、面白いのは、ジャイアンツの携帯サービスのホームランメールです。ジャイアンツの選手にホームランが出るとすぐにメールで知らせてくださるサービスで、外出中のときなどは、リアルでいいですよ!
あやさんは、このような情報メールは、よく使っていますか?
Posted by O-CHAN at 2009年05月18日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『メール』
    コメント(4)