2008年12月28日

『南無三的・紅白歌合戦』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは「番組内でコメント」という形を取らせていただいております。よしんば記事へのレスがあったとしても遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。




お正月準備を整えつつある我が家。
リビングの棚の上には樽酒が鎮座しています。相当です。

さてさて、次回南無三Days、大晦日なので収録番組にさせていただきます。

メッセージテーマは『南無三的・紅白歌合戦』です!
女性リスナーさんは女性ボーカルの曲、男性リスナーさんは男性ボーカルの曲にリクエストください!
紅白形式で1時間音楽かけまくりでお届けします!
日頃南無三ではなかなかリクエストナンバーをおかけできないので、1年分まとめてどどーんとだね。

一応紅白形式はとっていますが、女性リスナーさんが男性ボーカルにリクエストくださってもいいですよ。
なんでもありです、大晦日だから。

ワタシはどっちにリクエストしようかな~。
紅白公平な立場でリクエストするとしたら、やっぱり『太郎/男女』かなと思うんですが。(以前番組で流したらとても好評で驚きました)


本当はもっとオタクくさいver.のを選びたかったけどノーマル動画で


リクエスト待ってます!!

[ブログにおけるコメント受付期間]
12月29日(月)午後7時まで!!
収録という大人の事情があるので、リクエストお早めにお願いします…


 
メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com


同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)

Posted by あや at 21:03│Comments(5)テーマ告知
∴ この記事へのコメント
あやさん、こんばんは。さきほど、ボイスキューの携帯サイトからメッセージを書いてみたのですが、あやさんのお話を読みまして、ちょっとちがう内容になっていましたので、もう一度ブログにコメントを書かせていただきます。
「南無三的紅白歌合戦」ぼくのリクエスト曲は、ささきいさおさんが歌っていらっしゃる
「秘密戦隊ゴレンジャー」より
♪進め!ゴレンジャー
という曲をリクエストしたいと思います。
やはりあやさんのイメージからしてマンガのうたが似合いますからね!
では、2009年も番組応援していますのでよろしくお願いします!
Posted by O-CHAN(ともちゃん) at 2008年12月28日 21:48
こんばんは。いよいよ大晦日ですね。たいしたコメントではありませんでしたが、読んでいただきありがとうございました。

湘南乃風「黄金魂」をおねがいします。

来年もよい年でありますように
Posted by べっち at 2008年12月28日 22:41
あやさんこんばんわー(^-^)v最近の歌わからないんで(^^;)10年位前の歌になるんですけどマリスミゼルの「月下の夜想曲」か゛いいです!マニアックすぎてゴメンナサイ(>_<)なければBzの「ウルトラソウル」がいいです!
Posted by ミッツー at 2008年12月29日 01:11
あやさん、こんばんわ。


『太郎/男女』聴きました!!!
聴いている間ずっと笑ってました(^^)

そして、2回聴いてしまった...


「南無三的紅白歌合戦」

私はリア・ディゾンさんが去年の紅白で歌った
『恋しよう♪』をリクエストします(*´∀`*)
Posted by ももの石灰水 at 2008年12月29日 17:04
 あやサン、今年は色々楽しませてもらえて
 良い年になりました♪
 v(*^ー^*) ありがと♪
 来年も、沢山語り合いましょうね(^_-)-☆

 さて、本題のリクエストは・・・
 ナツメロでもいいかなぁ^_^;
 竹内マリヤの「駅」。
 私ね、この歌がカラオケで十八番なんだけど
 最近、歌いに行く機会が無くて>。<
 だから、久しぶりに聴きたいなと思うのであります♪
 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
Posted by Rei at 2008年12月30日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『南無三的・紅白歌合戦』
    コメント(5)