2008年05月06日

『お母さん』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは皆様宛てのまとめレスにさせていただいております。しかもレスは遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


ゴールデンウィークが、今年もつつがなく終わりました。休日中の記憶がほとんどないのですが、何をして過ごしたのかな、ワタシは。
目を閉じて、走馬灯のように流れる映像が、イャンクック…ドスガレオス…ババコンガ…フルフル…うん!これは間違いなくモンスターをハントする日々を送っていたんだね!!
そんな訳で、つつがない連休でした。

gaikotsu 01aya's 南無三Days 5月7日(水) 19:00-
メッセージテーマは『お母さん』です。
母の日前なので、ひねりなく。お母さん。たまには南無三も、このように季節に乗っかったテーマを設けるのだよしかし。
皆様のお母さんエピソードを語っていただくも良し…
「今年の母の日のプレゼントはこれで決まり☆」でも良し…
お母さんにラジオを通じてのメッセージ良し…
お待ちしています!!

ワタシの母は、猛烈に強烈なキャラクターです。
世間のお母様世代の波が小栗旬、さらには松田翔太、生田斗真…と流れていく中、今更韓流にハマった母です。思い高じて韓国へも行きました。
エピソードを挙げだせばキリのない…歩く伝記のようなお方です。レジェンド。

[コメント受付期間(しばらくの間設けておいてみる試運転的な…)]
 5月7日(水)20:00まで!
 それ以降はできたらボイスキュー宛にFax or メールくだチャイナ。

メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com



昨日、お風呂上りに一袋だけ残っていた(非常用に残していたんじゃあ…)伊豆の天然水を飲みました。
正直、「水においしいもまずいもあるかい」と思っていたんですが、水道水を飲み続けてしばらくして、久々にミネラルウォーターを飲んでみると味の違いにビックリしますね。お水が、甘いの!(頭悪そうな感想ですね)
ちなみに母はバナジウム130を飲んでいます。ワタシはいずてん29です。
先日、新しく時報CMを撮ったので、ボイスキューでは近々11時に皆さんのお耳にかかれるかと。


同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)

Posted by あや at 08:55│Comments(5)テーマ告知
∴ この記事へのトラックバック
※ボイス・キューのカテゴリーでは、 “空色で伊豆”がボイス・キューの番組宛へ 実際に送ったメッセージを全文公開中。<おことわり>今回の記事では、ある女性の画像が見つかりま...
お母さん【日記を読んだ人だけに教えますが・・ ~イーラ・パーク営業所~】at 2008年05月06日 09:30
∴ この記事へのコメント
あやさん、こんばんは。GWが終わって、日常のリズムがかえってきましたが、休みすぎもよくないですね。
身体がついていきにくいですよ。あやさんは、大丈夫ですか?
さて、テーマ「お母さん」ですが、
やっぱりぼくもあやさんもそうだと思いますが、一番の“理解者”ですね。口うるさいとか、怒ってばかりとかよく思いますけど、やっぱり子どもにとっての一番の理解者がお母さんですよね!
有名人ですと、
現在、早稲田大学2年生の“ハンカチ王子”
斎藤佑樹投手のお母さんかな?
彼は、お母さんもそうですが、お兄さんも“お母さん”のような感じで
すばらしいなぁと思います。
ぼくも見習いたいぐらいです。
あやさんは、斎藤佑ちゃんのご家族はどんな印象がありますか?では。
Posted by O−CHAN at 2008年05月06日 11:17
こんにちわ。連休は3日から6日まで仕事してます。しっかり火曜日は南無三ブログにコメント入れるために、チェック欠かしません
\(^o^)/

「お母さん」自分で言うのもなんですが、素晴らしい方です。
3▲ににもなって、いまだ結婚もせず、パラサイト生活している僕にちゃんと食事と弁当作ってくれています。
感謝という言葉だけでは足りませんね。
いつもありがとう。
Posted by べっち at 2008年05月06日 12:42
私の母は我がママ(我儘)です。
…なんて寒いギャグを言って、すみません(^_^;)
実際は、すごく冷静な人です。
私が未成年の頃は色々とぶつかりましたが、今は仲良しです(じゃないと「早く嫁に行け!」って、追い出されちゃうし/泣笑)
ファッション関係の趣味は似てるので、貸し借りができて助かります。
Posted by カズナ at 2008年05月07日 12:19
あやさん、こんばんわ!

GWはカレンダー通りで昨日まで実家に帰っていたこともあり、曜日の感覚が鈍くなってます・・・予想していた五月病でしょうか。

ここに(あやさんブログ)書き込むことも忘れそうでしたよ。
何か月曜日の気分です・・・。

今週のテーマですが、自分の母親ですが、昨日こちらに戻って来たのですが、帰り際に色んなものを持たさせてくれます。(こちらもいい年なのですが)

そんな母親に対して感謝はしておりますが、中々の言葉に言い出せない・・・そんな存在ですかね。
Posted by たかし at 2008年05月07日 12:40
>>皆様
『お母さん』というテーマで、ホロリ…なメッセージをたくさんありがとうございます!
それなのに、それなのにいいいい~~~!!
なぜワタシはあんなに同性愛の話で盛り上がってしまったの!!
けど女子(特にオタク女子)にとっては、自分に一番縁遠い世界なので興味津々になっちゃうんでしょうネ…。
そういうことでどうか許してください。

今年の母の日、母にはマイ箸を既にプレゼント済みです♪
両親の結婚記念日が翌日なので、そちらには花束でも贈ろうかしらん!
Posted by あや at 2008年05月09日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『お母さん』
    コメント(5)