2008年04月09日

お値段以上

そういえば先日、アウトレットに行きました。御殿場の。
目的は「うどんが食べたいな」というものだったので、服は買わないぞと思っていたのですが、蓋を開けてみたらシャツ2枚、カーデ1枚、ワンピ1枚、結構買ってました、いかんIKAN。

お値段以上


早速戦利品の白シャツと黒カーデを着てみました。ジーンズは元々持っていたもの。足元はサンダルですが気にしないで!
白シャツは1600円、カーデは1900円。お安いな。お仕事着としても重宝しそう。着倒す予定です。
シャツやカーデは、エクスペンシブとリーズナブルの差があまり分からないものだと思うので、いいですよね。ワタシはこういう「安いのにきちんと見える」というのが大好き!!

さておき。

先ほど南無三の初・生放送をお送りしてきました。
番組内で言おうと思ったのですが言えなかった収録日記です…。
今回から、ディレクターがボイスキューの若き星☆Kくんになりました。
初回から『マンガ』という(ワタシが放送する限り確実に)コアに走るテーマだったにも関わらず、笑顔で1時間付き合ってくれました。
南無三・生放送はこのタッグでお送りしていきます!よろしくデェース!


同じカテゴリー(楽屋裏話)の記事画像
いりおもてじまは西!!
ファッションチェック
オッスオラリンク!
ファッソンツェック
黒シャツS(クロシャッツ)
恒例ファッションチェック
同じカテゴリー(楽屋裏話)の記事
 いりおもてじまは西!! (2008-08-06 21:09)
 ファッションチェック (2007-09-24 20:59)
 オッスオラリンク! (2007-09-14 21:54)
 ファッソンツェック (2007-09-10 17:38)
 黒シャツS(クロシャッツ) (2007-08-31 12:21)
 恒例ファッションチェック (2007-08-18 18:47)

Posted by あや at 22:29│Comments(8)楽屋裏話
∴ この記事へのコメント
あやさん、こんばんは。さきほどの生放送、後半10分ぐらい聴けました。最後に、「BS11(イレブン)」のお話をされていましたけど、もしかしたらぼくのメッセージの影響でしょうか?
番組があると知ったのは、本音を言えば先週の土曜日の夕方、まさにウルトラマンの放送開始直後だったのですよ!
ちょうど第1回でしたよ!ガンダムは、19回でした。あのエンディングのうたは、何回聴いてもジーンときます。
ところで、御殿場のアウトレットモールいいなぁと思って読んでいますよ。以前行ったときは、
adidasの直営店などに行きました。
また行ってみたいですが、人が凄くてどうしても気がひけちゃうのですよ。ではまた。
お疲れさまでした。
Posted by O―CHAN at 2008年04月09日 22:49
何で上から写真なの?
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月09日 22:53
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 しるばサン、ナイスです(゜ж゜)プッ!
 このカメラアングルは珍しいっす(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

 本日、「水曜お引越し生放送」無事終了~
 ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
 ちょっと緊張感が伝わって、私までドキドキでした>。<

 今回、「マンガ」のコメントしそびれちゃったけれど
 放送でも出ていた「キャンディーキャンディー」!!
 これは私もハマりましたね♪
 また再放送しないかな~(*'v'*)

 PS)若き☆Kくんって、どんな感じかな~♡
Posted by Rei at 2008年04月09日 23:12
初南無三生放送お疲れ様でした。
コメントまで読んでいただけてうれピース!

1時間生放送ってやっぱり大変ですよね?

これからも期待していまうす。

お値段以上にっこりと!
Posted by 天城声天城声 at 2008年04月10日 00:13
オープニングの曲が変わっていなかった事が何となく嬉しかったです。
(ただ週末をイメージしてしまうところが、悲しいかな)

収録と生放送の違いがわからない・・・というお話がありましたが、やはりリスナー側からすると臨場感が全く違いますよ!

番組内容、音声等は変わらないかも知れませんが、ボイスキューのAスタジオ?で放送しているあやさんをイメージしながら聴けますからね。

ただ残念なことに途中で知り合いから電話がかかってきて8:40くらいまでしか聴けませんでした(>_<)
Posted by たかし at 2008年04月10日 08:36
おはようございます。昨日は生放送お疲れさまでした。コメントも読んでいただきありがとうございました。

コメントは姫がみる限り、パーソナリティ泣かせデスが、べっちは基本的にドMです(笑)

楽寿園のスズフク。カレーなら食べられるかもしれません。
Posted by べっち at 2008年04月10日 09:38
>>O-CHANさん
御殿場アウトレットは行く時間を見極めると結構空いてますよ~!
やっぱり週末の日中は混んでますが、週末でも夕方以降行くと空いてます。ガラガラです。
ワタシのように衝動買いしてしまうので、あらかじめ「今日はあのお店でこれを狙うぞ!」とリストアップしておくと良いかと思われます!
最近、より広くなりましたからね~!事前にネットなどでお店の場所を確認しておくと良いかもです。
ガンダムはワタクシ、大学時に視聴覚室でLDを見て友達と号泣したのがマイファーストガンダムでした。カミーユとかね…もう、素敵すぎて…!!

>>しるばさん
上からでないと服が写らなかったのです。
捻りのない回答でスンマソ!

>>Reiしゃん
友達もいなければ家には愛犬しかいないので写真はいつも自分撮りなのですが、自分で腕を伸ばして服が写るとなるとこのアングルしか撮れませんでした…!
本日は放送お聞きくださってありがとうございます!
生放送は久々で、ドキドキしました。でも皆さんからのメッセージが紹介できてよかった!!
なるべく「いただいたメッセージには同じくらいのボリューム(尺)でお返事する」というのをコンセプトにしているのですが(放送もブログも)、マンガみたいに、熱く語ってしまうテーマだと、なかなか時間配分がうまくできないでヤンス。
ちなみにKくんは現役大学生です。若き星という大義名分の下、ボイスキューの馬車馬と化している青年です…が、ガンバレ!!

>>天城声さん
生放送イエーイ!ひっさびさの(この手の番組の)生放送楽しかったです!
手間を考えると生放送は編集作業がない分、実はとても楽チンです。噛むけど…!噛んじゃうけど…!ごまかし利かないけど…!今回の放送でも「ここでいっきょけ(一曲)お届けします」って噛んだけど…!
放送時間が後30分でも長くなるとさらにやりやすくなるので、イーラさんに媚を売りたいと思います。「番組もうちょっと長くなりませんかねぇ?」って!(^皿^)ニシシ!

>>たかしさん
ワタシも今まで、週の一番最後の仕事が南無三の収録だったので、南無三放送後は「今週もやりきったぜ!」という気持ちでいっぱいでした。いかん、まだ金曜に仕事があるというのに。
ホウホウ!生放送だと臨場感が出ますか!嬉しいお言葉です!
放送を聞きながら(他の方のメッセージと比較しながら)メッセージを書いてくださる場合もあるらしく、やはりこの手の番組は生放送がいいみたいですね~!
次週も水曜8時、どうぞよろしくお願いしまーす!!
次はお友達からの電話がかかってきませんように…なんちて♪
Posted by あやあや at 2008年04月10日 09:43
>>ドMのべっちさんへ(笑)
おっと!コメントすれ違いになってしまいました!すれ違いの、純情~(by T-BOLAN)
ワタシもドMかと思いきや、以外にSM診断結果はSでした。いや、というよりオン・オフでS,Mが入れ替わるタイプ?みたいな感じでした。こんなところでも二重人格という診断結果が下された格好です。
二重人格らしく思いきり話変わりますが、スズフクさんのカレーもおいしそうでしたよ!!
Posted by あやあや at 2008年04月10日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お値段以上
    コメント(8)