2009年05月11日

『行ってみたいところ』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは「番組内でコメント」という形を取らせていただいております。よしんば記事へのレスがあったとしても遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


今日のテーマは~『行ってみたいところ』
毎度毎度、告知が遅れてスンマセン。



最近は愛犬と共に泊まれるホテルがあるそうですね~。
愛犬チャンと旅行したいぜ!ぶらり湯けむり酔いどれ慕情としゃれ込んでいきたいものです。

ていうかミラクルに写真が大きくてこれまたスミマセン。
このひとつ下のサイズだと小さいし、中間がほしいなぁ、携帯キャメラさんよう。

[ブログにおけるコメント受付期間]
 5月11日(月) 番組終了まで!
 19時の時報が鳴るその時まで、皆様のメッセージをお待ちしておりまする。


 メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。

FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com



同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)

Posted by あや at 08:37│Comments(7)テーマ告知
∴ この記事へのコメント
あやさんこんにちわ(^-^)v久しぶりに休みに予定ないので送らさせていただきます。行ってみたい場所は全国各地のスタジアム(野球場)に行きたいです。12球団のホームグランドから地方球場まで行ってみたいです!今のところ今年はホーム横浜・名古屋ドーム,東京ドーム・あやさんの好きなヤクルトの神宮球場他地方に3試合に行きました!あとは9月に甲子園と広島に行きセ・リーグホームの制覇は確実です。パ・リーグのホームは交流戦の二試合しか日程が無いためなかなか行けませんが… 来月一週間仕事休んで行ったことのない札幌&宮城に行ってきます。これで残すは大阪ドームと福岡ドームになるよていです。今年は目標30試合で予定を組んであるので来年この二つのドームと地方をメインに弱い横浜を応援したいとおもいます。ちなみに各スタジアムで名物を食べるのが楽しみです。一カ所だけ食べ物が不味くて高く駐車場も高いドームがあります。(他球団の応援団からはインチキドームって言われてます。) あやさんの好きな神宮球場宮崎地鶏の焼いた肉最高においしいですよ。行ったら食べてみて下さいね。
Posted by ミッツー at 2009年05月11日 12:03
こんにちわ。4月からフリーターのべっちです。今話題のかけもち族でございます。

行きたいところ。中華人民共和国ですね。過去に香港含め、2度行ってますが日本の京都と同じくらい 何度行っても魅力があります。三国志ツアーにいきたいです。
Posted by べっち at 2009年05月11日 12:54
あやサン、こんにちは。


行ってみたいところ・・??

それはやはり!!
「大好きな女性の腕の中!!!」

・・ってダレだか(爆)。

好みはぁ・・言わないでおきたいと思います。


「しょこたんのコンサート!!!」
ギザ、いやギガント行きたい!!!!
FANクラブの“ギザ☆ぴんく!!”入ってでもいいから
行きたいです。

狙うは10月。
貪欲に?行っちゃっていいですかー!?


でも、ホンネを言うと仕事休みを取って
ボイス・キューのスタジオに行きたい
枯葉色のスマイルでした。

だって、あやサンをはじめ
会ったことがない方もいらっしゃいますからねぇ・・。
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年05月11日 15:07
最初のコメントに付け忘れました!野球が好きなので映画「メジャーリーグ」の「ワイルドシング」リクエストしたいです。
Posted by ミッツー at 2009年05月11日 16:54
あやさん、こんにちは。きょうも暑い陽気でしたね。
さて、テーマの
“行ってみたいところ”ですが、
沖縄の“波照間島”(はてるまじま)です。
日本の人が住んでいる所では、最南端の島にあたるので、行ってみたいところです。
その近くの石垣島や小浜島などには、行ったことがあります。
ちなみに日本最南端は、沖ノ鳥島は、ご存じですよね?しかも東京都ですよ!では。
Posted by O-CHAN at 2009年05月11日 18:13
あやさん こんにちは!

先日金曜日に ビストロ金曜日に出演させていただきまして

ありがとうございました。

道の駅からリポートあった伊藤はワタスです。

天城のゆずなんて言うからびっくりしてしまいました。

どっちかというとクズなんですけど・・・。

NPO活動の

くず拾い(ゴミ拾い)なら得意なのですが・・・。

行ってみたいところは 美味しい焼き肉屋か

ラーメン屋! 毎日でも行ってみたいですね~

ちなみに道の駅天城越えでは 猪チャーシューが

たっぷりのった 猪ラーメンが好評です。

ラーメン好きのあやさんにぜしとも 好評をいただきたいものです。

ご来店おまちしておりまっす~!
Posted by 天城声天城声 at 2009年05月15日 23:42
追伸
イーラ・限定裏メニュー始めました。

塩猪ラーメン

店長のワタスが居る時限定 しかも気まぐれ

居なかったら幻のメニューです

ぜし、お試しあれ~?
Posted by 天城声天城声 at 2009年05月18日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『行ってみたいところ』
    コメント(7)