2008年06月19日

お知らせ

ちょっとしたお知らせです。

まだ先の話ですが、来月のある日、南無三Daysは公開生放送を予定しています!!

ウオッホホ~!!
ワタシにとっては初の公開生放送です、ウッホホ~!!

会場来られる方も、そうでない方も、皆さんに楽しんでいただける放送にしたいと思っております。

「こんなテーマでどうじゃろかいな!!」

など、リクエストありましたらアドバイスをギブミーです。
今のところ案として挙がっているのが…

1)小さい頃の夢
2)My Best 飲み物

です!!
どうかしら…メッセージ…書きやすい?書きにくい??(先週の『前世』が難しいの声多数だったため、テーマ設定に弱気になっているワタクシであります)


当日はボイスキューとしてもたくさんイベントをご用意しておりますので、お時間の都合がつく方はどうぞお越しください!
豪華景品とかもあるみたいですよ!!

またイベント詳細など決まり次第お話できるかと思いますので、おったのしみに~♪


同じカテゴリー(ラヂオの時間)の記事画像
龍城祭ダヨ、全員集合
スイートポテト?
同じカテゴリー(ラヂオの時間)の記事
 龍城祭ダヨ、全員集合 (2008-05-12 18:00)
 スイートポテト? (2008-05-02 17:35)

∴ この記事へのトラックバック
あやニンのブログ参照。南無三Daysは公開生放送ですって!?そ、それは・・本当かっ!!では、その際には現地に枯葉色のスマイルがいることでしょう。※行かれないコトが判明すれば、...
あまり大きな声で言えないコトですが・・【日記を読んだ人だけに教えますが・・ -イーラ・パーク営業所-】at 2008年06月20日 21:30
∴ この記事へのコメント
こんにちは。
一昨日・18日の放送は、確かにテーマが難しかったのもありましたが、先週末に衛星のミュージックバードと契約したので、そちらのチャンネルでナツメロを聴いてしまっていました、すみませんm(_ _)m。
ところで、あやさんの番組の公開生放送ですか!いいですね!
ならば、テーマは、
ズバリ、“あやさんをイメージすると…○○”
やっぱり、あやさんネタがいいですね!
どうでしょうか?
Posted by O−CHAN at 2008年06月20日 12:25
公開放送の時期によるかと思いますが、先の話・・・ということから7月後半と勝手に判断しました。

「夏休みの予定!」という感じでどうでしょう?あやさんをはじめパーソナリティの方々は夏休みが無いでしょうから、みなさんの楽しい夏休みの予定を聞いて、自分が満喫した気分になれる様に!

あとは夏関連の「海」、「渋滞」、「花火大会」等々夏に関するテーマなら比較的コメントが集まり易いかと・・・

イベントの詳細が待ち遠しいですね。
Posted by たかし at 2008年06月22日 06:53
 あやchan、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 公開生放送(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 いついついつ~!?
 どこでどこで~!?
 それもまだ未定なのかな?
 
 え~と、テーマね・・・
 新参者の私なので、今迄のテーマとダブっちゃうかもしれないけれど
 「先生」なんてどうかな?
 どんな先生でも良しで。
 幼稚園の先生、小中高の先生、はたまた「おエライ」センセーでもいいし。
 演歌の大御所さんなんかも「せんせい」って言われているしね♪
 
 
Posted by Rei at 2008年06月22日 23:00
おおお~!!
皆様、ありがとうございます!!
公開放送の時じゃなくてもテーマ使っていいデスカ…!

>>O-CHANさん
ちょっとそのテーマは…恥ずかしいかな…(笑)。
照れで何しゃべっていいか分からず、1時間もちそうにない(^v^;)
でもおだてられるのは大好きですッ!!!(もう既に褒められること前提というこのずうずうしさ)
放送でワタシの口からしゃべるのは恥ずかしいですが、良かったらワタシをイメージするとどうなのか、ブログで聞いてみたくあります…(笑)。

>>たかしさん
おッ!いい読みです!!<日程
まだワタシも公開放送以外のことは聞いていないのですが、分かり次第当日の内容などお知らせしますね!
当日はですね~、なんと会場でビール(はじめアルコール各種)が出るのですよ~。
…ワタシは放送があるので…飲めませんが…(-_-;)
夏休みにビールに!うわ~ん、皆様がうらやましすぎるぅうう~~~!!

>>Reiさん
おおッ!「先生」!!
今までやったことないテーマだったかも~~~!!
何回目かのテーマでもその時によってまた新しいメッセージが生まれたりするので、(メッセージをお送りくださる方の顔ぶれも変わっていたり…)過去のテーマとかぶってても問題ナスです!!
ワタシも先生と呼ばれる人生を歩んでみたかった…
ある意味(占いによれば前世は「浪人」だったそうなので)先生!と呼ばれていたかもしれませんが(^v^)
Posted by あや at 2008年06月23日 18:46
公開生放送おめでとうございます。

テーマの提案ですが、今エコブ~ム (元来ブームではいけないんですが・・・。)
なんで エコを取り上げてみては!?
  
あなたがやっているエコ。 これからやってエコ~と思っていること。
みんなで教え合って エコでエコ~なんてテーマはいかがでしょうか?

公開放送を見に行けず、きっと後悔するのだろうなぁ~。

最近、イ~ラでの あやさんのネタがなくてさびしい~です。

テ~マ告知以外の記事が見たいな~みたいな!
(すいません。おやじが 高橋がなり(人名)無理してます。
※高橋がなりは知らなければ知らない方がいいです。男性諸君にとってもマニアックに知られている人ですから。女性の認知度はがなり低いと思われます。スタッフに高橋がなりって知ってる?なんて聞いたりしない方がいいですよ(笑) きっと後悔するでしょう~。
Posted by 天城声 at 2008年06月24日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お知らせ
    コメント(5)