2008年04月13日

兵どもが



夢のあと。


ちゃんと醤油プリン完食しました!!



あくまでもこのコーナー(『ボイスQグルメ』)は「出されたものは食べつくす!」がモットーなので、全員で食べました。
ワタシは杏仁豆腐+醤油担当でした。正直、①カスタードプリン+醤油、②いちごミルクプリン+醤油、③杏仁豆腐+醤油、この3点の中で一番「ないわ~」と思った組み合わせでした。
けれども不思議や不思議。

食べ続けていくうちに「アレッ?意外にコレ、ありなんじゃん?」と思い始め、気づけば完食(3点の中では一番ボリューミーだったにも関わらず)してました。
なんていうのかな、『あまじょっぱい』、ひと言で言うとそんな感じです。(ひと言過ぎる)

次回のテーマは何にしようかな~?
次回にはもう番組ブログが出来上がっていることを祈ります。


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 00:05│Comments(5)南無三日記
∴ この記事へのコメント
え~と・・・

何の罰ゲームでしょうか?(--;
Posted by まっさんまっさん at 2008年04月13日 00:17
おはようございます。

番組で言ってた奴ですね!
自分にはもったいなくて出来ません(>_<)
Posted by たかし at 2008年04月13日 05:27
あやさん、おはようございます。
あさ起きてこの記事を見て、えっ~?!
とてもおいしそうには感じなかったですが・・・。
でも、さすがあやさん!完食は凄いです。
ぼくだったら、マネできないです。
体調は大丈夫ですか?では。
Posted by O-CHAN at 2008年04月13日 07:15
 とうとう完食ですか~(@_@;)

 そのチャレンジ精神には脱帽だぁ~^_^;
 一つ質問~♪

 この「なんちゃってウニ」は、ビールのおツマミになりそうですか(笑)
 
Posted by Rei at 2008年04月13日 19:18
>>まっさん
罰ゲーム…ではなく、新番組のコーナーでした…。
そっかぁ…罰ゲーム…みたいな…コーナーなんだぁ…。

>>たかしさん
「やっちゃいけません」とお母さんに怒られるだけありました、おいしくないもの!!
でも不思議、これが貧乏性というものかしら…二口、三口と進んでいくうちに、「あれっ?おいしいような気すらしてきたわ…」と錯覚を覚え始めるのであります。

>>O-CHANさん
一見、見た感じでは醤油がキャラメルに見えておいしそうなんですけどね…ニオイを嗅ぐともうダメですね…醤油だもん、誰が何と言っても。
ラジオではなかなか音声以外のもの(特にこのニオイ!)がお伝えできませんが、より多くの情報をお伝えできるように頑張ります!
けれども初回からアレですが、醤油プリンは多くの情報を必要としない食品です。
「やめとけ。」それだけです。

>>Reiさん
ビールのおつまみになりそうなのは、『醤油だけを舐める』のがベストです。
敢えてこの3点から選ぶとすると…う~~~~ん…杏仁豆腐…かな?一番甘みがあっさりしていたので。
Posted by あやあや at 2008年04月13日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
兵どもが
    コメント(5)