2008年04月03日

あーたしあまえんぼー

こないだSMテストっちゅーのをやったとです。
ワタクシの結果が、あまえんぼエスでした。

もう一度言いますよ。あまえんぼ、エスでした。

すみません、人生でこんな単語(<あまえんぼ)滅多にお目にかからないので、思わず何度も口ずさんでしまいました。あまえんぼ…とくら、にゃんにゃん言っちゃうぞ!あーたしあまえんぼー。イェイッ!

ところで先日100均に行ったら鬼太郎のカードが売っていました。最近は100均でトレーディングカードも売ってるのかぁ。ワタシのアニメの鬼太郎歴史は夢子ちゃんの時代で止まっているので「ホホウこれが現代の鬼太郎かね」と思い手に取ってみたところ、あまりにカルチャーショックだった。何がって猫娘
猫は20年生きると化け猫になると聞きますが、猫娘は鬼太郎誕生から50年、萌えを手に入れた。なんだろうな、このやられちまった感は。猫娘に萌えは必要だったのかなという、なんともやるせない気持ち。


犬娘です。


写真は相変わらず愛犬です。


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

∴ この記事へのトラックバック
あなたは何男?何女?結局ワタスは・・・さう男なんだか当たってるところが・・・。(いや当たってないところも…)みなさんはどうですか?
みんなでウサウサ団【Hotする Road Station 天城越え】at 2008年04月10日 00:07
∴ この記事へのコメント
あやさん、こんばんは。
「あまえんぼ・エス」って何?って感じですが、面白い言葉ですね。
そういえば、ぼくの実家にいるネコちゃんは、
もう15年以上いますよ!!
ということは・・・?
いくらなんでも「化け猫」では、かわいそうです。
今ちょうどテレビ見ていたら、巨人が3者連続ホームラン!!
で逆転に成功!連敗が止まるか?
野球に夢中ですみません。では。
Posted by O-CHAN at 2008年04月03日 20:52
 あやchan、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 あまえんぼエス、なんか可愛い~ ♥(。→v←。)♥ ~~
 で・・・・・
 私、やってみたんだけど・・・・
 超!ドエスだそうな(笑)

 百均に、目玉おやじは無かったのかな?
 私、密かにファンなもんで^_^;

 犬娘、キュートな横顔
 きまってる~v(^-'*)ピース♪
Posted by Rei at 2008年04月03日 22:22
こんばんわぁ。
Reiさんと気が合うかもしれませんね。

やってみました。

「テラ」ドM

ドMわ自覚してましたが、テラって

どんだけドMなんだよぉぉぉ
Posted by べっち at 2008年04月03日 22:45
やってみました。
ワタスは見返りを求めるエム

だそうだ・・・。 エムは予想通りだが(予想通りなのか?)、
見返りを求めているとは?

ドMと言われなくて良かった~?
(Mはいじられた方が嬉しい・・・)

エム エラ エロ~  you~解?人間~♪
Posted by 天城声天城声 at 2008年04月03日 22:45
「尽くし疲れたエム」のカズナです、こんばんは。
疲れるほど誰に尽くしているのか?と問われれば、答えは1つしかありませんねぇ。

ちなみに、一反もめんが好きです。
Posted by カズナ at 2008年04月04日 00:06
「尽くし疲れたエム」です。
おかしいなぁ~、誰に尽くしたんだろう~??


>最近は100均でトレーディングカードも売ってる

え?本当ですか??
でも、ボクの欲しいトレーディングカードは高いことで有名。

もっとも、最近は遊んでいないけれど。
→それよりも麻雀(ゲーム)にハマっているため。
Posted by 空色で伊豆 at 2008年04月04日 22:19
>>O-CHANさん
ワタシは身も心もぶっちぎりでMかと思いきや、意外にもSだったようです。
そんな自分の心の裏側に気づかせてくれました。
『あまえんぼエス』という名称は可愛らしいですけれども、結果の文章には延々「自己中」「自己中」「自己中心的」と書かれていて(そこまで主張せんでも…)、要はひどい内容を可愛い名称でごまかしただけかなと言う気がしなくもないです。
でも正直「あまえんぼ」はこれからの人生で一生言われることのないだろう名詞だっただけに嬉しかったです!
ありがとう心理テスト!!

>>Reiしゃん
100均に目玉おやじのストラップ?キーホルダー?みたいなのはあったような気がします。(猫娘の萌えキャラッぷりにびっくりして覚えてないですが、視線を感じたのできっと目玉の親父もいるはずよう!!)
Reiさんが超Sとは、ものすごく意外でした!!
文章から判断すると「どちらかというとMっぽい感じかな…?」と思っていたのですが、こういう、特にネットの文章って本性の真逆の性格が出るのかもしれないですね。
ワタシ自身、お会いした方に「ブログと全然違うんですね」とよく言われます…。すみません見かけ倒し(ブログ倒し)で…。

>>べっちさん
これまた意外な結果!ドMですか!?
べっちさんは時折スパイシーに薫るパーソナリティ泣かせなコメントから「絶対Sだ!」と思っていたのですが(笑)!
そうか~、ド!Mかぁ…
やっぱり人って文章からは判断できないものですね…うんうん。

>>天城声さん
天城声さんも「S寄りだろう」と思っていたのに、Mですか!!
エエッ!?ムムム…  (これしか思いつかなかったのが悔しい…)
やっぱり皆さんの本性は、文章の裏を読まないとダメなのかしら!
ところで見返りを求める…とは、どんなMでしょうか。
「できたよ!褒めて褒めてー!」タイプの、子犬ちゃんMと判断して宜しいでしょうか!!

>>カズナしゃんへ
尽くして泣き濡れて、そして愛されてーとはテレサテンの名曲です。
やはり尽くした分愛されるのだと思います!!愛とは与えるものであり、与えれば返されるものであると!!
一反木綿はあの高知弁(?)が男気溢れる感じでいいですよね!
鬼太郎どん、おいに任せんしゃい!

>>空色で伊豆さん
愛とは与えすぎても枯れるものではありませんよ…。(なんだかいいことを言った気がします)
空色で伊豆さんの欲しいトレカはオンラインでゲームもできるトレカでしょ?きっと高いですよね、それは…。(大体相場はいくらくらいなんでしょう?)
100均に並んでいたのは、鬼太郎と遊戯王でした。
遊戯王ってまだ人気あるんだー、そういえばたまにジャンプの付録で遊戯王カードついてきます。
今ハマってらっしゃるのは麻雀格闘倶楽部でしょうか。ワタシも以前たま~にやってました(^v^;)
Posted by あやあや at 2008年04月08日 09:26
>あやサン
残念ながら、麻雀格闘倶楽部ではありませぬ。

セガ系の通信対戦麻雀(MJ4)のほうが好きですね。
理由は、「実況付き!!!」

『神が微笑んだ~!!!』(役満の手)を
最近聞いていないのですが、
このコメントの続きは、次回南無三“マンガ”にて・・。
Posted by 空色で伊豆 at 2008年04月08日 09:47
まさにそのとおり! あやさんはもしやニュータイプなのか?
Posted by 天城声天城声 at 2008年04月09日 00:18
いつも、面白い占いやら心理テストを持ってくるあやさんに
敬意を表し、うさうさ占いをトラバ~YOU! ぜし、やってみてくだチャイナ。  裏ブログで夜のウサウサやらかします。(犯行予告?)
Posted by 天城声天城声 at 2008年04月10日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
あーたしあまえんぼー
    コメント(10)