2008年04月01日

さくらさくら


三島市内、ワタクシのお気に入りの木であるよ。


今日はこの後午後7時からボイスキューでは春の番組編成(新番組)の告知特別番組です!是非是非聴いてくだサイヤ人。
その後はボイスキューで大社の桜を愛でながらお花見予定、ルンルン♪

そういえば今日ボイスキューのホームページがリニューアルするという噂に関して、(昨日リスナーさんに教えていただいて「えー!」と思ったのですが)案の定ホームページのリニューアルはまだでした。中旬予定だそうです。もうしばらくマッチョマッチョ。

ひっそりと卒業報告なのですが、この春から、ワタシはボイスキューのホームページ担当を外れることになりました。なので今後、「誤字だよ!脱字だよ!!」のご報告は社宛にいただければと思います。
皆様、今までどうもありがとうございました!今後はこのブログでよろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 16:19│Comments(5)南無三日記
∴ この記事へのコメント
こんにちは。きょうから新年度スタート!
さくらの写真、とてもきれいですね!
お花見日和で、楽しんでくださいネ!
きょう1日のよる7時の番組はしっかりチェックしますよ。
かなり番組編成が変わりそうですね。
平日もですが、土・日もかなり変わりそうですね。あやさんの番組は教えていただきましたけど、他の方の変更も聴きたいと思います。
Posted by O―CHAN at 2008年04月01日 17:26
来週からの改編を楽しみにしてます。

ホームページのリニューアルも楽しみですね。ホームページ担当から卒業おめでとうございました!

ほ~た~るの ひ~か~り ま~ど~の~ゆ~き~・・・
Posted by たかし at 2008年04月01日 17:58
 いいな~♪
 今頃あやchan、大社でライトアップされた夜桜を見ているのかな~(*'v'*)

 ボイスキューのホームページ卒業、お疲れ様でした。

 え~と、ここでリクエストなんかも受けてもらえるのですか?
 聴きたい歌、沢山あるんだけど(^_-)-☆
Posted by Rei at 2008年04月01日 21:50
>>Reiさん
ボイスキューから三島大社の桜を見ていました…と、言いたいところですが、完全に花より団子で、チャーハンに夢☆CHUでした…。
モチのロンでブログでもリクエスト受け付けてまーす!
ですが、南無三Days以外の番組へは、ボイスキューのホームページからお送りいただけると嬉しいです(スポンサー等のですね…大人の事情が発生するので…)
例えばハニリク(リクエストコーナー)へは、
http://www.777fm.com/program/qavenue/honey/form.html
こちらからお送りくださると、直で届きます!お待ちしてますです!!
Posted by あや at 2008年04月02日 11:29
 了解しました~(^_-)-☆
Posted by Rei at 2008年04月03日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
さくらさくら
    コメント(5)