2008年03月27日

Before



ボサボサの愛犬ちゃんは、明日トリマーさんのところに行ってきますU^ェ^U


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 20:29│Comments(4)南無三日記
∴ この記事へのコメント
 この愛犬ちゃんは、男の子?女の子?

 明日はイメチェンするのかな~▼o・ェ・o▼
Posted by Rei at 2008年03月27日 22:43
こんばんわ。
左側の素敵なお嬢さんわトリマー・・・しなくてもきれいだもんね。

って写真見て好き勝手ほざくことをお許しください。明日わ仕事が19時でおわったら、車で1時間ドライブ。もちろんチャンネルわ「金曜わいつも7時」で(笑)

楽しみにしていまーす
Posted by べっち at 2008年03月27日 22:43
愛犬お元気ー?
な、何か大きく…なられました?
相変わらず美味しそうな毛色だー!
Posted by ユウ at 2008年03月28日 21:57
>>Reiしゃん
女の子でごわす!けれども避妊手術をしたのでニューハーフ…になるのかな(^v^;)??
なかなか精悍な顔立ちのためか、あまり女の子には見てもらえないのですよ…

>>べっちさん
左に写るお嬢さん(突っ込まないよ!!)むしろトリマーに行きたいくらいです。
愛犬の耳の中が大変綺麗になってきまして、ワタクシ、先日日帰り温泉の中で見た「耳掃除屋」への思いがまた一段と強くなりました。
金曜は、いつも、七時…
コナンに続き、次回番組CMは今度は何をパク…オマージュしようかな~!!

>>ユウたぬ
イエース!元気も元気よー!!
しかし体重がな…12キロ弱。当初の予定より倍近く大きくなってしまったであります…!
それでも毛を刈ったら意外に細かったんだけど…どこまで大きくなってしまうのやら…(@v@;)
飼い主に似てしまったのね…うううっ
Posted by あやあや at 2008年03月31日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
Before
    コメント(4)