2008年03月25日

こなーゆきー!

本日の番組ではお聞き苦しい放送を失礼致しました…。
じぇーんじぇーん具合は悪くないんですよ。体調はすこぶる元気。なのに声がでNAI-NAI-NAI。これは花粉かそれとも風邪か。
ネット上&放送上の性格が日常の性格とは真逆の、典型AB型オタク属気質のワタクシですので、家では犬くらいしか話す相手がいません。今日も犬に「いってきます」と言い残して出社。朝発した言葉、それだけ。まさか自分の声が出ないなんて夢にも思わず、いざ放送スタート!となったら「アッレ~?声が出ないような??」
時折変に裏返る声。こなぁああああゆきぃいいいい!!うん、今なら、粉雪、イケル。ファルセット上等。

「風邪だったらあまり身体を冷やしてはいかんな」と、髪の毛を洗うのを昨日は見送ってみました。ワタシは髪の量が異常に多いので、頭洗うと乾かすのにかなり時間かかります。その間身体は冷えてしまいますからね。昨日はお風呂から出て速攻寝た。
髪を洗わなかったのはわずか一日だけなのに今日は髪、相当にテカっとるであります。ということはだ。なかなか髪を洗えない時代の人は、さぞや頭臭かったんだろうなぁ。あっ!臭くないよ!今のワタシ、テカってるけど別に臭いとかじゃ、ないから!!本当だから!!(言い訳必死なあたりが逆に怪しい)

前回の日記は鼻水がどうのとか言ってるし、今回の日記は頭臭いとか言ってるし…(言ってないよ!)
せめて美しい写真を載せましょうぞ。

こなーゆきー!


実家近くの桜はまだ1部咲き程度です。
早く咲かないかな~。
満開になったらフォトラバコンテストに応募するんだ!!


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 23:22│Comments(6)南無三日記
∴ この記事へのコメント
こんばんは。
あまりの眠さにトラックの運ちゃんにmajiってコンビニで熟睡してきたでよ。

家に着いたらおめめパッチリあら不思議。
しかし車のシートが少ししか倒れないから無理な体勢で寝て腰が痛いっス。

そういえば今日はズボンからお尻丸出しでイスに座っている女の子を見ました。
とりあえず考えるまでもなく凝視しておきましたが、あれはどうなってるのー!
何も履いてないのー!?

クサ頭どころか加齢臭がしてきたって、ずっとピュアソウルなのです。
Posted by たかぽん at 2008年03月26日 04:15
あやさん、おはようッス!?(ちょっと気取ってみました)
声がでない!?ぼくも以前“花粉症”がひどかったときに鼻づまりみたいになって特による寝るときに“息ができない”状態によくなりましたよ。あやさんならすぐにそんなの吹き飛ばしますよ!さくらの花は、ぼくの会社などでは、もうかなり咲いていますよ!?
お花見へ・・あやさんがんばってください!
♪狼なんか怖くない
(石野真子さん)
この曲を“応援歌”にしたいです。
Posted by O―CHAN at 2008年03月26日 05:45
昨日の番組は聴き苦しいとは思いませんでしたが、所々これってあやさん?という感じで声は別人でしたね。でも昨日の声も嫌いではなかったですよ。
Posted by たかし at 2008年03月26日 09:03
おはようございます。風邪をくださいなんていうから。。。しっかり風邪をもらっちゃったみたいですね。

頭洗うよりも、声でない方が心配です。ラジオに匂いわ伝わりませんから。
\(^o^)/

お大事になさってくださいまし。
Posted by べっち at 2008年03月26日 09:36
>>タカポンヌ
コンビニで熟睡!!?できるものなんスか…!!?
ワタクスは電車の中で眠れないという、意外にビビリな性格なので、コ、コンビニ!?想像がつかないであります…。と、とりあえずオヤスミナサイ…で、いいのかな?
ローライズの隆盛以降、街には尻むきだしの女子が増えましたな。
以前ワタシはグァム行きの飛行機の中、「むき出しにしたってもうちょっと品性が…」と思しき女子に遭遇しました。友達と彼女を「恥骨っちゃん(ちこっちゃん)」と名づけ、グァムまでの飛行機でストークしました。
後日、「そういえば恥骨はもっと下の骨で、彼女が見せていたのは尾てい骨だな」と気づいたのですが、時既に遅し。ちこっちゃんは今日も元気だと思われます。

>>O-CHANさん
だとするとこれは花粉なのでしょうか…!
今日もまた家で引きこもり生活なので、愛犬としか話してないのですが変な声ー!あははー!自分で笑っちゃうー!!
明日は南無三の収録もあるので、なんとか今日中に治したいのですが…!!
今一生懸命、ネットで声を治す方法を検索中です…
予防法じゃないの!ワタシが欲しいのは応急措置なの…!!

>>たかしさん
そう言っていただけるととても嬉しいです…!!
いつもよりハスキーな声で、お色気を追求した形で!!
でも、風邪(?)(花粉?)で人ってあんなに声が変わるものなんですね…。
自分でも、普段の自分の声とあまりに違うのでビックリでした。
ただいま休日(水曜)の午前11時、今日も犬としか喋ってないので自分の声の程度が分かりませんが、明日までには治ってるといいな!

>>べっちさん
声の出ない風邪はほしくなかったの~~~!
悪い菌が死滅するくらいの熱が一晩程度出てくれればいいなと思ってたのに~~~!!(わがまま)
悪い菌の巣窟で構わないので、明日までに仕事に支障ない程度に声が復活しているといいのですが…
先ほどお風呂入っちゃいました…!とりあえずまずは何より身体が冷えないように寝ます(午前11時ですが)!おやすみなさい!!
Posted by あやあや at 2008年03月26日 11:07
 あれれッ!?

 昨日の放送??
 あやさんって、金曜19:00の放送と
 火曜も番組あったんですね(@_@;)
 ひょっとして、まだあるとか?
 
 え~と・・・
 何だっけ?
 タイムテーブルとかを見ればスケジュールわかります?

 前回のコメント返し、楽しく読ませてもらいました(*'v'*)

 あやさん、泡盛だなんて・・・
 めっちゃイケそうですね~(*^。^*)
 私は黒○ベルオンリーなの♪
 今度、一杯行きたいですね~
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
Posted by Rei at 2008年03月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
こなーゆきー!
    コメント(6)