2008年03月16日

いってきます

毎日ドタバタとブログの更新ができずにいます…これが年度末くあああああ!!

明日にでもまとめて更新したいと思いますので「楽しみにしているよ」と仰る奇特なYOUはもうしばらくマッチョ。


今日は仕事の後、コンサート行ってきます、うぇーへーへーへー♪
何ヶ月も前から楽しみにしていたライブなので弾けてきますッッッ!!


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 09:37│Comments(5)南無三日記
∴ この記事へのコメント
おはようございます。年度末忙しいっすねぇ。

気晴らししてしっかり心も体もおサイフの中身もリフレッシュしちゃってください(笑)
\(^o^)/
Posted by べっち at 2008年03月16日 11:14
リフレッシュしてきてください!(^^)!。

壊れないでください!(^^)!。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年03月16日 13:22
 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 二回目コメントのReiですv(^-'*)ピース♪
 誰のコンサートで弾けちゃうのかな~
 ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
Posted by Rei at 2008年03月16日 17:31
いやぁ〜、ライヴって本っ当にいいもんですね。
はっちゃけてきましたか?
アタシも早くはっちゃけたーい\(≧▽≦)丿
Posted by カズナ at 2008年03月16日 21:16
>>べっちさん
番組改変期は結構ドタバタします…!
今回はタイムテーブルごと変わるところがちょいちょいあるのでディレクター陣は大変そうです。
ワタシは、楽しんできちゃいましたけど♪

>>しるばさん
壊れてきてしまいました…(^△^;;)
燃え尽きた~~~~~!!!

>>Reiさん
極めればオタク、あやまっしぐらなコンサートです…
ブログ記事としてもアップさせていただきますね!

>>カズナしゃん
ひっさびさのライブだったのでか~なり弾けてきちゃいました!
トータル、6時間飛んで跳ねてペンライト振って…していたら、今日右手が!右手が動きません…っ…
カズナさんのライブは来週ですよね!弾けてきてくださいッッ☆
そして月曜日に筋肉痛と戦いましょう(笑)。
Posted by あや at 2008年03月17日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いってきます
    コメント(5)