2008年03月07日

まだあった



出川ジュース、エスパードリンク、えが茶んに続いて。


そのまんまみかん。


一連のジュースの中で一番んまかったです。


宮崎の勢いを感じます。



ワタシの卒業旅行は宮崎でした。
地鶏焼きがめっちゃくちゃ美味しかったです。レモンサワーとの相性が最ッ高!
また行きたいな~、宮崎。

この時、友達と酔った勢いでカラオケCDを作りましたが、これは封印したい出来でした。
公になった日には生きていけない出来です。

お酒って怖いですね。


同じカテゴリー(南無三日記)の記事画像
ヘアカッツ100
覚え描きマンガ道場
天城山(犬ナメで)
それはクリリンのことか!
お亜矢や親にお謝りなさい!
広報みしまデビュー
同じカテゴリー(南無三日記)の記事
 ヘアカッツ100 (2008-05-16 18:14)
 覚え描きマンガ道場 (2008-05-14 23:00)
 天城山(犬ナメで) (2008-05-09 17:40)
 それはクリリンのことか! (2008-05-09 17:27)
 お亜矢や親にお謝りなさい! (2008-04-18 23:13)
 広報みしまデビュー (2008-04-14 23:08)

Posted by あや at 00:59│Comments(5)南無三日記
∴ この記事へのコメント
いろんなコラボドリンクでてますねぇ。
以前、伊豆にて
お茶とオレンジジュースの混ざったスポーツドリンクを発見して驚きました。名前は・・・「ちゃレンジ」

味は微妙でしたが、まだ売っているのでしょうか?
Posted by sudachisudachi at 2008年03月07日 01:24
おはようございます。自称パーソナリティ泣かせのべっちです(笑)

そのデザイン、確か前に「●ァミリー●ート」で見かけた気がします。いろいろあるんですねぇ。
Posted by べっち at 2008年03月07日 05:05
おはようございます!
東国春知事の絵がいいですね!
ボクは、まだ実物みたことないのですごく新鮮に映りました。
まだほかにあったら教えてくださいネ。
Posted by O―CHAN at 2008年03月07日 05:44
私は宮崎の人から これと同じデザインの焼酎いただきました
焼酎の銘柄より東国原君が目立ちすぎで ようわからんかった
Posted by ひよ亭ひよ亭 at 2008年03月07日 06:20
>>sudachiさん
お茶+オレンジで『ちゃレンジ』!!
…静岡人のネーミングセンスはかっ飛んでますね。そんな静岡県が大好きです!
そういえば以前、茶ップリンというお茶のプリンも売っていたように記憶しているのですが、これも味は微妙だったような…(^_^;)?
ネーミングセンスを是非商品開発にも発揮して欲しいな~。

>>べっちさん
東国原知事は、今まさに、宮崎のイメージキャラクターですものね~。
いろんなお菓子や飲み物が出てるみたいですね!

>>O-CHANさん
実家の冷蔵庫にあったキワモノジュースのストックは終わってしまいました。
他にも何か出てたりするのかな~?
味はどれもおいしかったですよー!
結構売れてるみたいで、ネットで調べたら品切れ続出でした、みんな、好きねぇ(笑)。

>>ひよ亭さん
焼酎、魅力的~~~vvv
きっとその焼酎を、このジュースで割ってね的な意図もあるんじゃあ…と予想です♪
宮崎は麦焼酎、芋焼酎、どちらが盛んなのかなー??
Posted by あやあや at 2008年03月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
まだあった
    コメント(5)