2008年07月22日

『子供の頃の夢』

※この記事にコメントやトラバしてくださった場合、その内容がラジオ番組で読まれることがあります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは皆様宛てのまとめレスにさせていただいております。しかもレスは遅れる可能性大です、ダイダイダイダイダイナマン(爆発!)。番組内では全力前進ご紹介させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


書いてた記事が消えてしまうほどの衝撃ってありませんよね。人生においてこれ以上の『地味な致命傷』があるものか。まさに今その状態です、こんにちはあやでございますよ。
さて、来る23日は公開生放送です!!

お越しいただける方は会場で!
お忙しい方はブログを通じて!!

1時間、皆様と盛り上がってアゲ↑アゲ↑でいけることを祈っておりま~す!!

テーマ告知だっぴょ~ん。(平成の世、躊躇わず「だっぴょ~ん」と口にできるこれが男気)

gaikotsu 01aya's 南無三Days 7月23日(水)20:00 公開OA!!
メッセージテーマは『子供の頃の夢』です!!
男子だったらウルトラマン?仮面ライダー?以後の名称で世代がばれますね(笑)。
女子だったらお花屋さん、ケーキ屋さんでしょうか…(ワタシの幼少時分の女子の夢・2大巨頭でした)
ちなみにワタクシは推理小説家、ないしは刑事になりたかったです。日々の読書傾向がうかがえる結果ですな。

ところで「おはなやさん」と入れたら「雄鼻や三」と出てきました。なんて夢のないパソコンだろう。これまたショックです。

[コメント受付期間]
 7月23日(水)20:00まで!
 それ以降はできたらボイスキュー宛にFax or メールくだチャイナ。
 (番組中リロードできず、ブログコメントの
 新規書き込みに気づかないことがありますゆえ…)


メッセージはアナログで送るぜ!という貴方へ…
↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com

当日は会場でもネット閲覧、メール受信できる環境になる予定です。
他になにかありましたらこのブログで告知しますね~!!




写真は先日カットした愛犬チャンです。
かわゆかろう。


同じカテゴリー(テーマ告知)の記事画像
『旅』
『ナイス!怖い話』
『夏と言えば…』
『同じ誕生日の著名人』
『給食』
『メール』
同じカテゴリー(テーマ告知)の記事
 『旅』 (2009-07-20 10:44)
 『ナイス!怖い話』 (2009-07-13 15:48)
 『夏と言えば…』 (2009-06-22 15:17)
 『同じ誕生日の著名人』 (2009-06-15 10:13)
 『給食』 (2009-06-08 08:56)
 『メール』 (2009-05-18 07:23)

Posted by あや at 10:01│Comments(8)テーマ告知
∴ この記事へのトラックバック
※ボイス・キューのカテゴリーでは、 ボイス・キューに関連したネタ、 若しくは“ラジオネーム・空色で伊豆”が、 ボイス・キューに送った番組メッセージを ブログを通じて全文公...
aya's 南無三Days【日記を読んだ人だけに教えますが・・ ~イーラ・パーク営業所~】at 2008年07月22日 19:37
∴ この記事へのコメント
コンニチゎ☆
毎日暑くて、寝苦しくて夜が睡眠不足です。

子供の頃
小学校・低学年
漢字博士になる。

小学校・高学年
スーパーマーケットの店長

中学校
社会科の教員

高校
社会科の教員

大学
社会科の教員

どこをどう間違ったか、現在
某企業の事務員

こんなでしゅ☆
Posted by べっち at 2008年07月22日 15:02
あやさん、こんばんは。
毎日寝不足で、半分くらい夏バテです。
なので、メッセージだけ送ります。


小学校の頃・・天気予報をする人かTVに出ている人
中学校の頃・・音楽関係に行きたい
高校の頃・・・・大学生か専門学校生経由でラジオ関係の仕事

高卒で社会人
今では泣かず飛ばず・・(泣)。

※トラバでお持ち帰りさせて頂きました。
Posted by 空色で伊豆 at 2008年07月22日 19:42
残念ながら公録を見に行けそうにありませんので、せめてコメントだけは投稿させていただきます。

実年齢は20代でありながら精神年齢は今も子供のカズナです。
物心ついて最初になりたかった夢は
非現実的→魔法使い
TVで見てたサリーちゃんとかに憧れていました。
現実的→保育士
ただ漠然と。当時、親の仕事(会社員)がよくわからなかった私にとって一番身近な職業でした。

時は流れ、恋愛小説家を志した事もありまして。
キャビンアテンダントが最新の夢でございましたが、会社員6年目を迎えました。
あとは…(ニノちゃんの)お嫁さんって事で。
Posted by カズナ at 2008年07月22日 23:12
あやさん、こんばんわ!

日曜日は近所で集まって1日草刈りをしていたので顔が日に焼けましたよ~!

子供の頃の夢ですが、野球が好きだったのでプロ野球選手になりたかったです。

それとブラックジャックが好きだったので外科医にもなりたかったですね。彼の拘りは小学生の頃に読んだ時ですら感動しました。大人になって改めて読んでも全然違和感ないですよね。

ブラックジャックと男組は自分のバイブルです。

お~っと話が大分、テーマから反れましたがそんな感じです。
Posted by たかし at 2008年07月23日 08:20
 子供の頃の夢というと~。

 モデル並みの、長身で綺麗なオネェさんになりたかった~♪
 
 だって、幼稚園から中学校まで
 朝礼とかで整列する時に、常時一番前だった私。
 
 大人になれば、必ず身長も伸びるよと
 いわれ続けてウン十年・・・・
 夢は叶わなかったようで>。<

 せめて、あと10㌢でも伸びて欲しかったなぁ。
 ってゆーか、150㌢はないとねぇ(・_;)ポロリ

 
Posted by Rei at 2008年07月23日 12:21
あやさん、こんばんは。夏本番の暑さで毎日汗びっしょりです。(*^_^*)公開生放送のご気分はいかがでしょうか?
さて、今週のテーマ
「子どものころの夢」
ですが、小学校に上がる前は、おまわりさんになりたいと言っていました。それから、大きくなって中学生の時には、
早稲田大学のラグビー部に入りたい!と夢見ていました。
ちょうど中学生の時に、早稲田大学に本城和彦(ほんじょうかずひこ)さんという選手が“アイドル”並みの大人気になっていて、国立競技場で行われた早明戦で67000人の大観衆を集めたほど凄かったのですよ!
なので、ぼくも早稲田でラグビーができたらいいなぁと思ったものです。いまでも、早稲田のラグビーはあこがれです。
あやさんは、早稲田のラグビーの試合は生でごらんになられたことありますか?
Posted by O-CHAN at 2008年07月23日 15:07
暑かった!

いいなあ~ 浴衣美人がいっぱいなんだろうなぁ~

パーソナリティのみんなも 浴衣なんでしょうね~
目の保養にいきたかったなぁ~

只今仕事が終わって今帰りです。

ブログをお持ちの方 ぜひ 今夜の写真をアップしてくださいね。


さて わたしの子供の頃の夢は 絵を描くのが好きだったので マンガ家でした。

手塚治虫 石の森章太郎 赤塚不二夫 永井豪 松本零士 などなど マンガ黄金期 をリアルタイムで過ごし 鉄腕アトム 鉄人28号 スーパージェッター 初期からリアルタイムでアニメにドップリ浸かり ちょっと人より絵が上手いと 勘違いしちゃうよね。

まあ 大きな勘違いを続けているとほんとにマンガ家になれたかも
(*^_^*)


魔天郎。


まあ いろんなことに興味があって いろいろ多趣味な大人になってしまいました。

そうそう エヴァンゲリオン だいぶ進みました。
あとは アタマと手だけです。

ブログを見に来てね~。
Posted by 魔天郎。 at 2008年07月23日 20:23
初めまして!
アリバイ会社をやっているものです☆

わんちゃんかわいいですね☆☆☆

不景気ですが
お互いがんばりましょう☆
また遊びに来ます♪
Posted by アリバイ会社 at 2010年03月23日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『子供の頃の夢』
    コメント(8)