2009年08月03日

『好きなかき氷のみつは?』



今日は8月3日ではちみつの日!
よしがみっつでよしみっつ!

本日のテーマは『好きなかき氷のみつは?』です!


自分は宇治金時とブルーハワイす。



今日の写真は食玩♪
食玩だいすっき!



Posted by あや at 08:52│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
今までは、抹茶が好きだったのですが

大仁にある「深瀬菓子舗」が夏季限定でやっている

かき氷の「ブラックティ」にハマりました。

たぶん紅茶だと思うのですが

味はサッパリしていて、氷はふわふわ

今期はまだ食べていないので

早くだべに行きたいです。
Posted by マーちゃん at 2009年08月03日 09:49
はじめまして

カシスやカルーアなんかの濃度のあるリキュールをかけた「大人のかき氷」もいいですよo(^-^)o
Posted by イマさん at 2009年08月03日 11:07
牛がみっつで丑三つ時 うっし!
Posted by 天城声 at 2009年08月04日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
『好きなかき氷のみつは?』
    コメント(3)